5/1の13時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。



03:18 バグ報告をさせていただきます。
2013/5/01に疵痕のフルパックをDLしたところ、2話で以下のエラーが出ました。
猫村ねこ」というパイロットが見つかりません
25: Set MoveMap 1
26: Center MoveChar
27: EndIf
また、以上のエラーの直前での愛と???との会話シーン、
???
「そうなるかな。
我ながらお人好しが過ぎると思うがね」
この会話時のアイコンが、???ではなく、愛のアイコンになっていました。
対応をよろしくお願いします。


03:22 先程バグ報告をした者です。
フルパックではなく、「シナリオ本体」の方をDLして上書きしましたが、
同様のエラーとミスがありました。


どうもご報告ありがとうございます。
エラーは修正してアップしなおしましたので、
お時間がある時にDLして頂いて、上書きして見て下さい。
何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
それでは、ありがとうございました。