web拍手下さった方、ありがとうございました。


5/3


02:46 バグ報告をさせていただきます。
疵痕の「シナリオ本体」の方をDLし、4話のエピローグまで進めたところ、
以下のバグが出ました。


猫村ねこ」というパイロットが見つかりません
21:
22: Center Args(2)
23:


度々申し訳ありません。
該当のエラーの原因になる部分を弄って、
同じエラーがでるEVE部分も、修正しました。
これで、大丈夫だと思いますが、
何かありましたらまたご連絡下さい。




21:32  疵痕、更新お疲れさまです。
ご病気や体調不良は大変だったと思いますが、現在は回復されたとのことでなによりです。
私はしばらく数話分遅れてプレイしていたのですが、今回で最新話まで追いつけましたので、
これからは(次回予告の)アイギスと一緒に次回以降を待っていられます。
最新話の巨大ボスはえらいこっちゃでした。


新宿周戯をはじめとした遊び心あふれるシステム、プレイヤーへのサービスには驚くばかりです。
ゲームオーバー時に天使の方が全快して巻き戻してくれたのには感激しました。


いくつか不具合がありましたのでご報告を。


・44−2話で、ステージ開始時のボーナス条件(松尾象山VSノエマセ)が敗北条件として表示されました
・50話、次ステージの指定が50話になっていました
・新宿周戯、ムエタイタワー階層の選択肢を右クリックでキャンセルしたら進行不能になりました
・アイテムデータで、ディスポイズンの愛称がディスパライズになっていました


ハマー個人の思惑通りにはいかなさそうな、
アイアンマンとハマーふたりの社長の因縁の決着と、連続ドラマ風の新展開を楽しみにさせていただきます。


それでは、失礼します。 by キバルト


こんばんわー、リドリーです。
ヨルムンガンドは、やりたい事の一つだったので、
やりきれて満足しましたが、あの方法の課題も見つかって有意義でした。


エラー報告ありがとうございます。
先日も、報告頂きましたが、Continueエラーは久々なので、
なにやら泣けてきます( ´・ω・`)。


ハマーは私の心が折れなかったら、最後までぶれずにいるかもしれません(笑)。
古いドラマを見る機会があって、2話とか3話で完結するストーリーなんですけど、
それを積み重ねるだけで、クライマックスが盛り上がってたので楽そうに見えて、
真似してみることにしました(笑)。