フレンダ・セイヴェルン@とある科学の超電磁砲 絹旗最愛@とある科学の超電磁砲 滝壺理后@とある科学の超電磁砲 麦野沈利@とある科学の超電磁砲
アイテムメンバー揃いました。浜面さんは、禁書三期までお待ちください(´ω`)。


基本的に女の子を描くのは苦手なのですが、頑張ってみました。
まぁ、ここら辺りが限界だったりします(笑)。
麦野んは、以前から表情多かったのですが、
アニメになってフレンダの感情表現の多様さに楽しませて貰いました。
あと、絹旗は描いていて思ったのですが、主人公顔してるなーと。
滝壺は、結晶ガン決まりの表情が描いていて楽しかったです。


しかしまぁ、上条さん早くきてくれー状態なので、
本当、早く来て欲しいです(笑)。