:『Like The Striders』(15話まで)

製作者   :Kero*2さん(id:kero2jou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)



悪魔超人から6対6の団体戦の申し入れが!
連載中のキン肉マンを読んでいるせいか、悪魔超人に思い入れが深くて、
味方になってくれないかなーと密かに思っていますが、
今回は頑張って戦わないといけません。


御坂妹vsステカセキング
月光vsザ・魔雲天
男爵ディーノvsミスター・カーメン
大道寺きらvsスプリングマ
ウォーズマンvsバッファローマン
キン肉マンvsロビンマスク



なんという熱いカード。
SRCでのタイマン勝負っていうのは、盛り上げるのがすごい難しくて、
単独の技だけのバトルに終始してしまったりするので、
戦闘後に味方のアドバイスや応援、キン肉マン的な解説や、
盛り上げが入って、非常に楽しませて貰いました。
特に月光vsザ・魔雲天が、民明書房刊出てきて紅茶吹きました(笑)。
今回、ウォーズマンの戦いが事実上の最後の戦いになって、
戦闘後の展開が、かなり肉分濃くて嬉しかったです。


ウォーズマンの戦いを見て、悪魔から足を洗ったロビン。
四次元空間から、お馴染みの方法でを使って脱出する一行。
戻ったらどんな展開になるのか、ウォーズマンとロビンの去就など、
色々気になります。
次回更新も楽しみにしてますので、シナリオ作成頑張ってください。