疵痕〜花山薫任侠伝〜


第53話 「巨神ロキ」
第54話 「虚圏への誘い」


を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


ハマー・インダストリーズとの戦いが終わり、
因縁の相手との決着をつけ、新たな戦いへ赴くことになります。
前にも書きましたが、BLEACH周りの事はもっと削る予定だったので、
その分話数が増えてしまいました。
4話ほどかけて、虚圏の戦いを描いたら最終章へ入る事になります。


次回更新までに描かないといけないアイコンが沢山あるので、
それを用意しておきたいと思います。
次回更新は……涼しくなってからになりそうです。
8月になったら作業が暑くてとまりそうなので、
なんとか7月中に更新できて安心しています。


それから、54話の山爺は経験値泥棒なので、気をつけて下さい(笑)。