7/27の6時頃と11時頃、7/28の7時頃に
web拍手下さった方ありがとうございました。

7/27

17:29 ロキはあんなに姑息そうだったのにガチムチになってて吹きましたwwww
ヘルたんが可愛くてprpr状態ですw BLEACHの爺さんは超強いようですけど、
共闘させても大丈夫なんでしょうか。自分で使う時が楽しみです。
シナリオ頑張ってください。


嫌らしい感じだったロキがガチムチになってる??( ̄□ ̄;)っていうインパクトを狙ったので、その反応はとても嬉しいです。
ヘルは、ちょっとしたらまた顔を出すかも知れません。
山爺は、普通に原作の強さだと戦うだけで周りの味方が蒸発するので、
その辺りは表現的にディフォルメしていこうと思っています。



7/28

10:50 西谷史版のロキを、SRCで見ることができるとは、思いませんでした。
金子版ロキが力を取り戻して、西谷版ロキになるというアイデアに感服しました。
私もbleachを読んでいて、山本総隊長の扱いには不満を覚えた一人なので、
リドリーさんのシナリオで、総隊長がどのように戦っていくのか楽しみに拝見させて頂きたいと思います。


デジタルデビルストーリーを読んでらした方でしょうか。
復刻されたので目にされる機会も多いかと思いますが、
喜んでいただけで苦手な絵柄を頑張って描いた甲斐がありました(笑)。
山爺は、色々勿体ないなーと、読んでいて思った派なので、
原作の山爺が無理して老練な老将っぽくやろうとして頭悪いのが露呈して、
色々残念になってしまっていたので、ひたすら短気で脳筋な爺さんとして、
描写していこうかと思っています(笑)。