7/29の8時頃、7/30の12時頃に
web拍手下さった方ありがとうございました。

7/30

21:09 久々にSRCに戻って来た者で、鉄ノ月以来でリドリーさんのシナリオを、
プレイさせていただきました。
アイコンやカットインを自炊されるようになっていて、
花山さんという強く優しいキャラクターと、多くの仲間達が実に暖かい印象を受けました。
今後もプレイさせていただこうと思っています。完結まで頑張ってください。


プレイありがとうございます。
大分、閑散としてしまっていますが、まだまだ連載シナリオも沢山ありますので、
他の方のシナリオもプレイなさってみてください。
映像的な進化が凄かったりすると思いますよ(笑)。
花山薫という人は、本当に私の理想の体現なので、
いるだけで嬉しいというファン目線で見てしまっています。
それを、暖かいと言って頂けるなら、本当に嬉しい限りです。
よろしければ、最後までお付き合い頂けると幸いです。ありがとうございました。



7/31

21:03 疵痕最新話までプレイさせて頂きました
53話は決戦という事で、ザコもロキもかなり厄介でしたが
なんとかクリアできました。敵は強大なんですが
それでもこの人達ならなんとかするだろう、という安心感が
あるのが花山組の凄い所ですね。
これで一息つくのかと思いきや、また54話ですぐに新たな展開になって
最終章も近いという事も合わせて楽しみです


そう言って頂けると、本当に嬉しい限りです。
54話からの虚圏編は、最終章への下準備というか、
その為に敢えて虚圏中心に話が進んで行くと思います。
通常より、短めの話で繋げていく事になります。
次回更新も楽しんでいただけると幸いです。