7/10


新たなペルソナに目覚めた直斗と、アイギス達と同型の対シャドウ兵装である黒神創世が、
コンビを組んでマヨナカサイトが引き起こす事件に立ち向かうお話になっています。
たしか、小説が出ているのでそれのコミカライズかなと。
感触としては、小説を読んでませんがペルソナ4を知ってれば、
あんまり問題無く読んでいけると思います。


絵はシャドウランやライオットの志貴さんが担当していて、
私が知っている頃よりすっきりした画風が、ペルソナにあっていて、
期待が出来るコミカライズになっていると思います。
こう、所々で桐条とか名前が出たり、直斗アイギスの事を知っていたりして、
そっちの話も読んでみたいと思ったのですが(笑)。

まぁ、それはともかく、
直斗のおっぱいがすごいので、色々心配にはなります(*´д`*)ハァハァ。