ドラクエのクリスマスイベント。
ハロウィンがちょっと面倒だったので、今回は適度にやろうと思ってましたが、
イベントで貸し出されたトナカイ衣装が可愛いので、それなりに頑張ってメインのリドリー、
サブキャラのしまむらくん供にクリア。


トナカイ衣装↓


本日、クリスマスイベントクリアのアイテムが届きました。
事前の予測では、聖天の使いの質問から、魔法の迷宮で使うアトラス・パズズ・ベリアルのコイン辺りかな、
などと思っていたのですが、なんと彼らを倒すことで貰えるレアアイテム(レアなのでドロップ確率低い)、
バトルチョーカー、ぎんのロザリオ、ソーサリーリングが貰えました(笑)。
ちなみに、私はバトルチョーカーとぎんのロザリオを貰いました。
レアなアクセサリは、縁遠いものだと思っていたので、非常に嬉しいです
ありがとう、聖天の使いさん(=´∇`=)!!


ちなみに、聖天の使いさんはこんな感じのナイスガイです。