今年もいつも通りやっていきました。
来年もこれまで通りやっていこうと思っています。
疵痕と強襲遊撃分隊の完結。その後のシナリオの準備等々。
取りあえず、手持ちのシナリオが完結すれば、色々手が空くと思うので、
アイコンのリクエストを再開するかもしれません。


細かい条件はアイコンのページに書くことになりますが、
・シナリオを公開している。
・描けないアイコンもある。
・アイコンを必ず使う。
くらいが条件になるかと思います。
特に最後が重要です。
ただ、ハードルは低くて、


Talk 範馬勇次郎
ゆっくりしていってね
End


くらいの登場でもいいんです。Pilotフォルダに格納されてるだけなら、
そのくらいの出番でも、登場して喋る方がいいです。
ああ、「……」ってセリフでもいいですよ、勿論。


ぶっちゃけ、私としてはご自分で努力なさって、アイコンを自力で描かれる道をお奨めします。
考えてみて下さい。
パイロットアイコンとユニットアイコン描ければ、好きなキャラを幾らでも出せますよ。
それは、無敵と言う事です。無敵の存在になっちゃってください。
ということで、新年の始めにアイコンを描き始めてみてはいかがでしょうか。


それでは、よいお年を。