:「無口な少女の片思い」

製作者   :alwさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/




すげぇ……チョコレー党と恋者の戦いとか濃いな(´ω`)!
と思っていたら、そんな事はなかった(笑)。さよならゴードン!


留美を軸に、にむさんのバレンタインイベント、
その告白に勇気を貰った留美が、チョコを渡すという分かり物語を、
キャラクターの心理描写がとても分かり易くてとても心に残りました。
こういう心理描写の引き出しが壊れて開かない私としては、
この話方とかモノローグいいなーと思いながらプレイしていました。


クリア後に後日談があり、京夜モゲロ(ヽ゚'ω゚)。
という感じではありますが、伏線や裏事情が伺えて面白かったです。
真顔で惚気話する人を初めて見ました(笑)。