:「仮面ライダー光Returns(6話まで)」

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://d.hatena.ne.jp/getamogura/


おお、冬馬登場。アニメだとめっちゃツンデレで面白かったです(笑)。
光太郎と光が気づいて、剣崎が置き去りにされるシーンは、
二人がとても似ているというのが表面的にあっていいシーンです。
二人の親子としての関係も好きなんですが、
そんな二人を剣崎が誇らしく思っているって考えると、
なんか素晴らしいシーンだなと私のライダー脳が囁いていました。


冬馬がガンガン動いてくれて、流石男性アイドルは殺陣シーンも、
なんなくこなして行くんですね。
初期の敵を、全員倒すことになるとは思いませんでした(笑)。
合流した光と、前回同様バイクで登場した剣崎が、
冬馬を連れて行ってくれるんですが、途中で冬馬にバイクを奪われて……。
剣崎、まさかの水落ち(笑)。体張ってる!?


合流した冬馬と光が、二人でダブルライダーは、
滝という苗字がでた時に、なんとなく察しがついていましたが、
おお、きた(´゚∀゚`)ってなったので、
実に嬉しいシーンでした。
しかし、戦闘が光がイソギンジャガーに触手で縛られ→回復したら縛られを繰り返して、
なんか冬馬がその間に全員倒してしまいました。
なんとも残念な事に(笑)。


予告ではカメバズーカさんが登場して、
どうやら次回は街が狙われる展開になるようです。
こういうのもライダーの王道の一つなのでどうなるか楽しみです(´ω`)。