走馬燈戦記(12話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)


ちゃんみおや、しまむーが出てくると、私もなんとなく分かってくる感じです。
アニメに出てた子と、漫画で主人公やってる姐御とか一部メンバーしか分からなくて(笑)。


百鬼帝国があまりにも圧倒的な軍勢すぎて、さてどうやって戦おうかと。
とりあえず、ネームドはヤバイので避ける方向でいきましたが、剣崎が倒せそうかなと思い一回撃破。
したら復活したのでちょっとまずいと思い(笑)、削るか防御する方向で戦闘進めました。
ちょっとまずいかなぁと思ってた頃に、確か陸自所属になってた橘さんが増援に来てくれました。
ここで橘さんくるとは思わなかったので、かなりテンションあがりました。
この後、増援メンバーと供にネームド以外を倒してクリア。


状況の悪化と供に、ラスボス=サンがしまむーに危険な誘惑をしてきて終了。
武内Pがニンジャスレイヤーみたいに出てくる可能性があるのか気になります(笑)。