走馬燈戦記(13話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)

人によって違うのでしょうが、仮面ライダーブラックがやってくるのっていうのは、
仮面ライダー1号がやってくるのと同じ位安心感があります。
登場するだけでみんなに立ち上がる勇気をくれて、なおかつ絶望の暗さを払ってくれるのは、
本当に得難いヒーローだなぁと思います。
気掛かりだったしまむーも、しまむーらしいやり方で戦ってくれてよかったなぁと。
一瞬、なにかあるかとおも思いましたが、しまむーの強さとそれを支えるものが見られてよかったです。
戦闘は……今回一番の強敵は崖でした(笑)。
試しに、飛べるパピヨンに崖を越えさせたら落とされたので、素直に空いてる入り口を目指すことにしました。
時間はかかりましたが、やっぱり正攻法が一番です(笑)。


それにしても、最近は邪神さんがどうも目論見通りにいかないせいで、
色々駄目な感じに見えて来てしまいましたが、大物が控えていたので安心しました。
ひょーちゃんが人間辞めそうな感じがありますが、プリベルのマスケレイタルートっぽい感じがするのですが、
多分、マスケのような感じにはならないで進んでしまうのでしょうか。


いるだけで存在感が違うので、光太郎がいるだけで安心だと思ったら、
ナニかが光太郎に語りかけてきて……。
あれが、ナニかは色々と思いつくモノがありますが。


シナリオ更新お疲れ様でした。次回も楽しみにしております。