@Ridleyinugoya: 邦訳されるのか。大変重苦しい話だけども……( ´・ω・`)。
@Ridleyinugoya: RT @mondocomics2013: 『デス・オブ・ウルヴァリン』世界最強の男に最期の時が訪れる……彼を狙う刺客の群れを放った黒幕とは、そしてその目論みとは? 不死身の男、ウルヴァリンの最期を描き、コミックスシーンの話題を独占した話題作!ついに翻訳!7/27発売。…
@Ridleyinugoya: RT @lalalalack: 以蔵さん上着の構造よくわからんという方多かったので参考に描いてみました。文字汚くてすいません #FateGO #FGO URL
@Ridleyinugoya: シナリオ作りたいからアイコン描いて欲しいって人が来たら協力するんだけども、近年そんな話が来た事がないね。まず、カワイイ女の子は可愛くかけないからお断りするんだけども( ´・ω・`)。
@Ridleyinugoya: RT @hiroyoshimura: これから夜を迎えます。「夜を迎える」にあたり、特に注意すべき点をまとめたので確認して下さい。 URL
@Ridleyinugoya: @tachibana_yui 全部用意しようと思ってアイコンを描き溜めてはシナリオが進まなくなる事を4年ほど繰り返してきたので、いい加減なんとかしようと思ってますw
2018-06-18 23:29:27 via Twitter Web Client to @tachibana_yui
@Ridleyinugoya: あと、SRPG_STUDIOの素材は意外と痒いところに手が届かないので自作しそうになるんだけど、SRCだとそんなことがあまりなかったので、SRCで素材が足りないって言ってる人はまず存在する素材を使って作って見た方が進むかも知れない… URL
@Ridleyinugoya: それを公開するかはともかく、話を作っていく内で必要になってから素材を作る。という方が精神的に健全なのかもしれない。全ての素材を用意して?って意気込むと作ってる内に力尽きてしまうので。
@Ridleyinugoya: 贅沢な話かもしれないけども、自分で好き勝手にアイコン揃えられるようになって、選択肢が無限大になったせいでシナリオ作成能力が衰えたと思う事はあるね。試しにSRPG_STUDIOで備え付けの素材を使う、肌色改編くらいの制約をつけてやったら異様に話作るの早かった。
@Ridleyinugoya: RT @yokensrw: SRCはグラフィック作るのがとんでもなく負担大きい(そりゃ素材ある作品だけ使うならまだしも、それだと制約が大きすぎる)のと、システムがF時代準拠なのが現代スパロボに慣れた身としては…後者はシステム変更可能なインクルあるんだっけ?
@Ridleyinugoya: @nrkm_alicia 意外と龍馬178、お竜さん173で以蔵も並ぶとカッコイイ(´ω`)。そして、乙女姐さん174cm110kgがくるとスゴイ。
@Ridleyinugoya: RT @chinshonatsuyo: 私は世の中の動きの凄く敏感だと思ってるんだけど今回中国帰ってきてちょっと怖くなった。去年の秋、私がTwitterを始め中国ITネタで中国凄い系の風潮、26歳が中国を見て感じた事、そこから各IT企業が深センだの無人コンビニだの視察に行っ…
@Ridleyinugoya: @maxyotarou 乱蔵かっこいいでしょうw
@Ridleyinugoya: @_bunndoki_ メールでもLINEでもいいから、事前に伝えてくれればいいのにね。気をつけて帰ってね( ´・ω・`)。
@Ridleyinugoya: @99coulomb マリポーサにも新必殺技がきたから、ビッグボディの新しい技楽しみにしたい(*´д`*)ハァハァ
@Ridleyinugoya: @99coulomb そろそろ、メイプルリーフクラッチを決めてくれるって信じてるよ(*´д`*)ハァハァ