喫茶店の愉快な常連 (12話)

製作者   :亜崎紫苑さん(id:azakision)
HP: http://www.geocities.jp/azakision47/


前回からの引きで無事雇われた双葉がアルバイトをしているイーリレスト。
そんな中、彩菜がなにやら動いてモンスターを発生させて混乱を起こしています。
各所で対応している島の面々の中に、懐かしい顔が何人かいてほっこりしました。


アダリとキクジンがぼやきながら戦っている所に、
永智やアダリ、左京もやってきて事なきを得ました。
一応、モンスターの発生は収まってなんとかなりはしましたが、
彩菜がまだ色々と企んでいるようなので、どうなるかなという所で終わり。


恭祐がキーマンになるのかまた別の展開があるのか、
訪れた人達がなにかのきっかけをくれるのか。
気になる辺りは待て次回という所でしょうか。


シナリオ作成お疲れ様でした。
暑くなってきましたので体調を崩されませんように。