SRCオリジナルロボット大戦Lo(第4話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: http://www.geocities.jp/sakakimizuha/scenario.html


少年と少女が月日が経って成長してというのはロマンがあります。
18年後、成長した光太郎の見せ方が、少年の日に超自然災害にあって、
特別対策チームに志願してなった青年として完璧だと思いました。
無茶は通すけど、それは人命の為であって己の功名のためではない。
それを理解してサポートしてくれる仲間や彼の為に傘になってくれる上司があってと。


そこから、新しい配属先で優美に再会する流れも良かったです。
かつての幼馴染みと、再会したら共に違う種類の能力を得ていた。
この辺りも色々絡んできそうです。
エクサガードありがたかったのは、HP回復持ちの敵に対して、
害属性でそれを止めて殴れるのが本当ありがたいというか(笑)。


光太郎と優美がエクサガードで合流して待て次回。
そろそろメンツも揃ってきたので、何か敵に動きが在るのかなと思いつつ、
次の話を楽しみにしております。


すごい言葉で外にでるなって言われる気温なので、
お体には注意してシナリオ作成頑張ってください。