ジャンプ2005年vol19号 BLEACH

藍染・市丸・東仙の3人の隊長に阻まれた恋次を、一護が助けに来ましたが…。うーん。藍染の能力がえらく突出していますよね。恋次も一護もボロボロで傷付いている状態とは言っても、あんなにあっさりやれれていますし。
それにしても、双極を出すための餌だと思っていたルキアにあんなに固執するなんて、藍染は何を企んでいるんでしょうか?まあ、情報が少なすぎるから判断に困るんですが(笑)。
この漫画、ある程度伏線を消化していくのは非常にいいことなんですけど、読者が忘れた頃になってそれをやるのが困ります(笑)。でも、きちんと回収して行くんですよね。うーん。先生は設定ノートでもつけてるのかな。読者のようにいちいち漫画を読み直していたら、週間連載間に合いませんからね(笑)。