その前髪はどうやってるの?

BLEACHアイコンを描き始めてから、避けていた人物が二人います。
市丸ギン  理由:嫌いだから
……まあ、これは良しとしましょう(笑)。
ただ、今一人、朽木ルキア嬢はヒロイン?なので描かないわけにはいきません。でも、彼女の姿をご存知の方はお分かりになるでしょうが、あの特徴的な前髪が曲者で…。

彼女を描かなかった、というより描けなかった理由は…、
朽木ルキア  理由:前髪が難しい

だったわけです。それっぽく見えるような気配漂う可能性がありそうな、物体を描けたので、晒してみます。とりあえず、頑張ってはみましたけどさて…どうやったらあれが上手く描けるかなぁ。


朽木ルキア(死神装束)



朽木ルキア(冬服)



朽木ルキア(夏服)