兄様!兄様!!

今週のBLEACH

兄様、格好いいよ兄様!!ルキアへの用が済んだ藍染が、市丸に殺害命令を出し、伸びた神槍がルキアの命を…というあたりで、白哉兄様登場(笑)。でも、満身創痍だよ、兄様!素っ気なかったはずなのに、妹を守るために身を挺した兄様の株が急上昇だよ、兄様!さらに、市丸殺ってくれたら、兄様愛してる(笑)!!リドリーは白哉兄様を応援しております(笑)。

狛村と東仙の、出会いのメモリーが語られました。これは…狛村死亡フラグか…(笑)。男らしい性格だから、彼は好きなのに…。やばい、先週予想した、東仙vs狛村なら狛村の命が助かる可能性があるけど、藍染vs狛村だったら、狛村死亡という流れになってきた…!と思ったら、鬼道で狛村一蹴。ああ…助かる可能性がでてきた…よかったよかった(笑)。

今のところ私が期待しているのは、目的を達成した藍染が、「置き土産だよ。遠慮せず、楽しんでいくといい」などと言い放って、虚の大軍を尸魂界に招いて去っていったら、盛り上がっていい感じだと思うのですが(笑)。まあ…あまりに王道すぎて、そんな展開にはならないと思いますけど、もし、そうなったら総力戦になるじゃないですか。それが見たいんですよね。