月刊クレイモア

ジーンさんのブラッディースクライド*1のために、時間稼ぎをするクレア。最初は味方を巻き込みかねない、危険な乱舞でしたが、ジーンさんのブラッディースクライドのために、ダフの妖気を感知して、それだけに高速剣を叩きつける技術を身につけました。
クレアが高速剣で道を切り開き、ジーンさんがそれに続いて、ガラテア姉様がダフの顎を抑える…。上手く行けば来月にでも、ダフを倒せそうですが、そうなると深淵の者がどう動くかわかりませんね。
もし、ダフ以外の駒がいるのなら、そのまま帰ってくれそうですが、意外にダフに愛着があったりすると、三人を殺す可能性もありそうです。なんとなく、あっさりと三人を見逃すような気がするのですが…さてはて。

意外にジーンさんとクレアのコンビはいい感じなので、一件が片づいた後のガラテア姉様の行動が、気にはなりますが…初見の時のミステリアスでやや冷たい感じの印象では無くなってきているので、ミリアーズ(秘密反組織軍団会員4人)に呼応するのか、それとも相対するのか…気になってきます。

*1:全戦士中最大威力の突きを放てる、ジーンさんの技のことなんですが、腕を捻転させて放っている姿が、ダイの大冒険にでてくるヒュンケルの必殺技ブラッディースクライドに似ているため、勝手にこう呼んでいます(笑)。