GW、ぶらり散財の旅

本日の購入物

天野こずえ短編集 空の謳
ウォーハンマー ヒーローズ1
ウォーハンマー アーミーブック:ハイエルフ
ドラキュラと吸血鬼
魔道書:シェム・ハ・メフォラシュの魔法陣
ロボこみ1〜3巻
100人の魔術師
宇宙のステルヴィア ザ・グレートコレクション
Toheartカプセルフィギュア コンプリート
SEEDコレクション ディアッカ・イザーク
ボルト(笑)

……いつもよりは、散財してませんよ。だって、樋口一葉さんが見てます。財布の中からね(笑)。

探していた物がいろいろ見つかったことや、なにより懐かしいToheartのガシャポンが、リメイクされて発売されていたことが嬉しかったのですよ…。
2?…ハハハ…。
この老骨の耳には、2などというものの話はとんと…存じ上げませんなァ(笑)。LEAFは誰彼(ソフマップで100円で売られていた)で、終わったのです。ええ。終わってしまったのです…。私はその哀しみを抱えて生きていきます…(笑)。

ディアッカイザークが手に入ったことも収穫でした。後はシホが立体化されれば、デス種第一期のEDが再現できるのですがね…(笑)。