コンシェルジュ 1巻

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

コンシェルジュというのは、平たく言えばホテルの便利屋さんのようなもので、この漫画を読むとわかりますが、「えー、こんなことまで?」という事まで痒いところに手が届く所の騒ぎじゃないくらい、いろいろやってくれます。まあ、実際はこんなにやってくれませんが、その辺りはフィクションってところで。
後々レギュラーになる貴梨花さんも、ほとんど他のゲストキャラと同じ扱いですからね。実際、私も本屋で試し読みできた話がなければ、買ってなかったかもしれません。そう…コンシェルジュ最大の魅力は、2巻で発揮されると言っても過言ではないのです。