二人はプリキュア Max Heart 20話

ゴルフ消えろ〜ゴルフ消えろ〜(笑)。呉竜府(民明書房館より)もこんな風になると思って、創設したんじゃないのになぁ(笑)。

志穂と莉奈の友情物語でしたね。「この私にすら言えないほどの」という台詞は、実は志穂…なかなか男らしい性格なのかもしれない(笑)。莉奈が世話していたポン太之助。可愛いですねー(笑)。近所にレッサーパンダ風太という、有名人がいるので今度見に行ってきたいのですが、いやぁ…動物はいい(笑)。でも、実際の所、私の意見として、一度でも人の手が触れた動物を自然に帰すべきでは無いと思ってるのですよね。助けるのなら、最期まで。そうでないなら、自然ルールに任せる、と。まあ、長くなりそうなので、この件はここでうち切りますが、今回のポン太之助の場合、母親が連れに来たので、心配は無いでしょう。ええ、ないはずです(笑)。

坊ちゃん、脱走…。これは、何か動きが。それにしても、サーキュラス様とビブリスの姐御の二人しかいないってのは、どういうことでしょうか。他の二人は一体…?執事ザケンナーの言葉だと、「ビブリス様が許していない」と言っていたのですが、つまり、サーキュラス様は許したということなのでしょうか。これも、坊ちゃんへの愛か(笑)。

今日は…あれなんですよ。ほら、ゴルフだと思ってて…。焦って飛び起きたせいで、放映自体は視聴できたのですけどね、録画が半分しか成功してないのですよ。あはははは…ゴルフめ…(怒)。スポーツに関する極めて感情的で、一切の理性による理解を拒絶するような考え方についていえば、私のシンパは京極先生です(笑)。これで解る人は、そーとーなマニアだなぁ。

それにしても、ポン太之助…羨ましい。実に羨ましい……(笑)。くっそー、なぎさ可愛いよ、なぎさ(笑)。