連絡

ちょっと忙しくなるので、はてな毎日更新も、明日までになりそうです。チャットの方も、土曜日に入れる可能性がある、程度になってしまうかもしれません。何か急用のある方は、月曜日までにどうぞ。以後は、メールか、偶に更新するはてなのコメント欄へどうぞ。

まぁ、それほど忙しくない可能性もありますがね(笑)。


ハンニバル・レクター博士

登場作品:【レッドドラゴン羊たちの沈黙ハンニバル

ハンニバル・レクター

なんか、洋画のキャラの描き方が分かってきた気がします。上手いヘタはともかく(笑)。
いずれ、資料があれば、コネリー様も描いてみたいですね。そういえば、アンソニー・ホプキンス師と同じ、"サー"の称号を持ってるのですよね。