本日の購入物

金色のガッシュ 21巻
魔女の宅急便

ハイパーあんな 2 杏菜の無人島物語C++
ホビージャパンバックナンバー数冊
ユニコーンの探索
新装版パプワくん 全巻
ドラゴンハーフ 1〜7巻
クロノクルセイド 1〜7巻

 ガッシュ魔女の宅急便以外は、全部古本です。かつて手に入らなかったものや、手放してしまった本。時空の狭間に消え去った本など(笑)、いろいろと探し出すことができました。ただ、最初はカゴ2つ分だったのですが、ちょっと持ち帰るのが無理だったので、減らしました。恐ろしい…こんなに色々と揃っているなんて。恐るべし、ブックオフ…。割引券をくれるところも、さらに恐るべし…(笑)。