二人はプリキュア Max Heart 23話

 てっきり、なぎさのへそが復活するかと楽しみにしていたのですが、プリキュアアクセルの夢、再びという感じでした(笑)。あの感じなら、去年と同じ型が使えます。スポンサー様も大喜びだ(笑)。今回は原画担当の人が複数関わっているのか、シーン毎になぎさとほのかの顔が違うんですが(笑)。いや、きっと、子供たちは気づかないはず。変身すると、ちょっと顔立ちが大人っぽくなりますからね。それにしても、へそ…へそ…へそがっ(笑)!!!きっと、なぎさのプリキュアスーツを買った子供が、お腹を冷やすか何かして、「お腹が冷えるのでキュアブラックの衣装も、腹部を隠して下さい」ということなんだろうけど…。

 インテリジェンが発端のパワーアップだったので、てっきり、キュアホワイトが核になる必殺技だと踏んでいたのですが、違ったようです(笑)。圧倒的だった、バルデスですが、あの感じだとお亡くなりになったと思われます。ジャアクキング様と同じ中の人ですからね、しかた無いのかも知れません。ですが、ビィトのベルトーゼのように「ほぉ…私の分身体を破ったか…」などと、普通になにごともなかったかのように登場することがあったら、すさまじい展開ですね(笑)。

それはともかく…2週間も休みというのは、新手の拷問ですか?拷問、なんですよねぇ(笑)?友華先輩が登場するというのにッ!!