今日のです種

 ユウナって、もっと上手く策略を駆使できる男だと思ったのですが…?まあ、戦闘指揮は仕方ないとしても、あのザフト軍への解答は、時間稼ぎ所か先端を開くきっかけにしかならないですってば(笑)。もしかして、カガリの権力を削いでいった、やり方はウナトの脚本どおりにユウナが踊っただけだったのですかね。ああ、それなら納得がいくかな。
 ふぅ…それにしても、ウズミは恐ろしい男です。金色の強力なMSを娘のために隠しておくなんて(笑)。とにかく、シン、応援してるから、カガリに一発キッツイのを決めてやって下さい。ああ、丁度いいじゃないですか。一話以来の因縁である、「オーブの荒政で死んだ家族」の敵討ちをすべきです(笑)。