魔界都市<新宿>

姫(夜叉姫伝)

姫(裸身)

戸山住宅の長老


 挿し絵を幾つか見てみると、姫さまはチャイナドレスとかお召しになってるんですよね。描くかな、チャイナ。まあ、全裸で徘徊するシーンが多いので、裸身は必要でしょう(笑)。長老は、完全に捏造ですね。白い屍衣のような、スーツを着こなした禿頭の老人、という描写なので。髭生えているかどうかはわかりませんが、禿頭だけだとしまらないので、髭捏造しました。この人は一巻であっさりやられてしまったようにみえますが、後々の姫様のはっちゃけっぷりを考慮すると、ガチで攻撃を叩き込んだ長老は、かなり強かったということになります。姫さまに最終的な決定打を与えたのも、長老の捨て身の攻撃でしたから。

 空前絶後の美女である姫さまは、可愛く描いてはいけないような気がしたのですが、美女が描けないので(笑)、可愛く描くことに方向を修正してみました。肌は、普段は絶対に使わないエロ肌色を使用しています(笑)。

魔界都市ご存知の方、想像に頼って描いた部分が多いので、何かご意見あったらお願いします。