本日の購入物

TECHジャイアン

ソードワールドRPGリプレイアンソロジー デーモンアゲイン

 久々のバブリーズリプレイ。帰ってきたー、と思いきや他はロール&ロールに掲載された二つのパーティーのリプレイ。だ、だきあわせですか(笑)!?最初のパーティーと2番目のパーティーを同じキャラでプレイすれば、キャラが立ったのに。別々のキャラを作っていたので、キャラ立てが薄くなって、正直勿体なかいと感じましたね。双方とも面白いキャラクター達でしたから。
 バブリーズは、スイフリーが戦術感を復活させていました。どうやら、無謀と慢心の精霊とは手を切ったようです(笑)。話としては、ちょっと中途半端かなー。どうせなら、前後編くらいでコーラスアス様とからんで、上位魔神やら巨人あたりと戦って欲しかったわけです。