仮面ライダー響鬼 音之巻

 去年のブレイドはなかなかムックの類が発売されず、やきもきしたものでしたが、今年は随分と速く出ました。路線変更話まで載っているのかなーと思いきや、響鬼・紅登場まででした。まあ、露骨な事はできませんよね(笑)。残念なのは鋭鬼さんが載っていないことですが、それ意外は概ね満足です。鬼の資料性はあまり高くはありませんが、魔化魍ディスクアニマルの詳細な解説が載っています。鬼は…ビジュアルが多いですね(笑)。

しかし、猛士ってオリエンテーリング系のNPO団体だったとは。全国各地の魔化魍が出そうな場所に協力者がいてもおかしくはないですね。ただ…その協力者の人たちは、これから先に登場することはないのでしょうね…(泣)。