本日の購入物魔界都市ブルース愁鬼の章CLAYMORE 9巻Y十M 1〜2巻夕凪LOOP

かなり前に出ていたハズなのですが、妖術射撃のお姉さんが気になって探し出して買ってみました。以前買わなかった理由を思い出したら、確か装丁が粗かったような。まあ、出版社の方は気をつけて戴きたいものです。
CLAYMOREはガラテア姉様と、ジーンさんがたっぷり登場して楽しませてくれるはず。ダフとかリフル以前に、この二人が出番多いだけで、満足です。ジーンさん、可愛いよジーンさん(笑)。
そして、Y十M。なかなか出ないと思ったら、2冊同時発売か。そんな細かい芸はいらないので、普通に出版して下さい。話題造りなんてしなくても、充分に売れるのですから。あまり、待たせないで頂きたい。ただでさえ、不定期連載なんだから(笑)。

最後の夕凪LOOPは坂本真綾さんの新アルバム。まだ全曲聴いてはいませんが、坂本っつぁんテイスト満載で、安心して聞けます。声がのびやかで澄んでいるって、すごい武器だなーと。