ホアター不定期雑記4


Fate世界というか、冬木市の施設関連がいろいろ判明してメモを取りながらプレイするのがなかなか大変(笑)。誰か、酔狂な人がその辺りをまとめたサイトを作ってくれないだろうかと、他力本願な考えが浮かぶこのごろです。刀の精製方法は見たことはないのですが、種類の方がまったく知識が無いのです。そんなわけで、小次郎が振るっていた刀─備中青江─というのがどんなものかは知らないのですよね。うーん。調べてみるかな。

水着イベント(別名わくわくざぶーんすぺさる)をコンプリートして一言。衛宮士郎。貴方の苦悩も懊悩も理解できるし、よくぞ理性が持っていると感心してしまうほどです。すげー大変なのもわかるのです。ただし、あれはパライソ(笑)。ゆえに、報われない美綴弟に変わって一言…。

衛宮士郎…女子寮に溺れて溺死しろっ!!!