ほあたー不定期雑記 ファイナル〜固有結界タイガー道場〜


とりあえず100%達成したので、不定期雑記を終わりにしようと思います。体験版をプレイした後も、発売日に買おうとか思わなかったのですが、ストレスのせいか買い物に餓えていて(笑)、思わず購入。睡眠時間を削られる日々が続きましたけど、なんかこう、色々と参考になったし、楽しかったですよ。Fateをプレイして、満足された方は、フィーバー(古代精霊語)がすぎた辺りにでも買ってみてもいいと思いますよ。安いし(笑)。

カレンの絡みが弱い弱いと言われていますが、まあ、私はそんなに気にならないかな。ちょっと怒らせてみたいタイプではありますが(笑)。かわいらしさでは、バゼットが上ですが、なんかキャラとしては面白いと思います。あの乙女階段を上るときの、あの台詞はなかなかに破壊力(いい意味で)抜群でしたから。ところで、言峰って、あの性格で男だったから結構救われた所があったんですよね。あの性格で女性だと、かなり破壊力(悪い意味で)があることがわかりました。エクリプスで震撼しましたよ(笑)。でもね、衛宮士郎。若いうちは早いもんです(笑)。

まあ、なんだかんだ言われていますけど、私は満足しましたよ。所々かみ砕けていない部分もありますけど、英霊の過去や来歴が垣間見えましたし。本編だと、詳しく生前の記憶を辿ることができたのは、セイバーとアーチャーくらいですからね。その辺りはいろいろ使い出があるなーと。