美女で野獣 7巻

美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

蜜姫も大分精神的に復調したようで、よかったよかった。

やっぱり、この物語は茜vsりりかで始まったわけで、二人の死闘…いや、殺し愛い(笑)で、幕を閉じてもいい感じがします。やや下ネタがすぎるところもありますけれど、それはなんていうか原初の神聖といってもいい、ガツッガツッ殴る、殴るための殴り愛い(笑)が、充分にそれをつつんで昇華しているという感じで、万人とは言い難いのですが、漫画好きな人ならこの作品の面白さを感じ取れると思います。というか、絵柄が会わないと言う人はいても、この話が好きじゃ無いという、「自称漫画好き」がいたら、功夫が足りません。海王の質も落ちたものです(笑)。男塾やベルサイユの薔薇から…いや、どろろブラックジャックから読み直してきて下さい(笑)。

そうそう。私イチオシの、男っぽいけど内面は非常に女の子している、アイリーン。復帰しました。私としてはアイリーンは這い上がったと思うんですけどね。でも、世紀末覇王編になって、どうなるんでしょう。まあ、色々と因縁を解決していっているので、最期にはもう一度登場すると思うんですけどね。
ウツホを探して世紀末覇王日本を茜が旅するようですが、なんていうか女にされちゃうんじゃないでしょうか(笑)。いや、ほら、読者も忘れがちですが、ウツホってあれで一応、男ですから。