ゲヘナ・リプレイ4 アザゼル・テンプテーション罠と幻と放浪者たち

 ぶっちゃけ、アラビア風だからこういうイベントが作りやすいよなーとは思っていましたけど、やってしまいましたか、ぎぐるたん(笑)!!

男娼!男娼!!!

いや、ダヒカのリアクションがよかったり、アッシュが護衛対象相手の枕事で「一般人では絶対出せない達成数」とか振ってしまいますし。セクハラにならない程度にこういうイベントいれると、セッションも盛り上がるんですよね。1話に一回は必ず女性陣脱がせていた某GMとか(笑)。ソードワールドだと、ファンドリアとかドレックノールじゃないとできにくい設定が、ゲヘナだと普通に娼館街あればできますからね。その辺り、自由度高いんじゃないでしょうか。

なんか、世界の獣甲闘士の倫理的価値が下がってしまったような(笑)。ハードプレイに使うために、獣甲埋め込むなよ、とシバーブの為に擁護したくなります。とにかく、ショタ好きでモーホーでSプレイ好きなエスティリは、お亡くなりになってくれて、不謹慎ですが世の獣甲闘士はほっとしていると思います(笑)。