二人はプリキュア Max Heart 43話

なぎさ部長引退か…。考えてみれば、弓子先輩から部長を任されたなぎさも、自分の部長としてのポジション取りと、どう自身のカラーを出していくかを悩んでいましたね。登場した時から、この子部長向きだと思っていたマキが現在の部長になったようです。ですが、やはり部長としての方針に色々と悩んでいるようです。そこで、なぎさが去年の自分の迷いを語り、はげますわけです。素でお人好しのなぎさは、こうやってみんなに好かれて行くんでしょうね。いや、確かにこんな先輩居たら惚れます。十分惚れてますが(笑)。

後残り少ない話数。恐らくは次回で消えたひかりの奪回が、次々回で復活したジャアクキングとの対決がその後。さらに、私の希望混じりの推測というか願望でいくと、光と闇に和解があって、そして…。ひかり、人間として生きられるといいんだけどなぁ…。

今回の不満点は、坊ちゃんがひかりとシンクロした後、よろけて階段の手すりに捕まっていますけど、バルデスがそれを支えようとしないのはいいとしても、できればサーキュラス様が横からそっと支えて欲しかったのですよね…(笑)。

…ああ。まるで関係ない話なのですが、私のプリキュアフォルダ、見事に600MB越えました(笑)。


暦にひとつ文句言っていいですか。あのさ、休みになるんだから1月1日を日曜日にするんじゃないよ、馬鹿か貴様は(笑)!!いや、こればかりは仕方ないってのはわかってますけど、年始の休みは一日短くなるは、プリキュアは見られないわ、悪いことしかありません。まさしく空気読めって感じですよね(笑)。