マリア様がみてる 未来の白地図

 ああああああああああああ。ドリル妹化計画のフラグが、堅固な城壁に煉瓦を積み重ねて行くかのように、問答無用で整然と進んでいっています(笑)。可南子の悩みは解消してしまったわけで、彼女が祐巳すけの妹になる可能性はなくなってしまったわけですが、今後もいろいろと絡んでいってくれると、私としては嬉しいわけです。主要登場人物紹介の欄から消えてしまったのが、寂しいのですけどね。可南子と蔦子さんは、あの欄にいてもいいと思うのですよねー。
そういえば、どんどんスグル王子が超人化していくのですが、祐巳すけのジェラシーがマックスハートしております。読者から嫌われる事に反比例して、人格者として確立されつつあるスグル王子。先生…天の邪鬼でいらっしゃる(笑)。
それにしても、姉妹歴が長いだけあって、志摩子さんと乃梨子は実にいい感じで、姉妹してますね。志摩子さんは、由乃んが言うように、まぎれもない「お姉さま」していましたし(笑)。相変わらず可愛いな、志摩子さん(笑)。そろそろストーリーが動き出すようですが、怜さまの由乃ん離れは成功するのか…?これが、かなり大きな問題のようです(笑)。というか、次巻で勃発しそうな、怜さまvs奈々が楽しみで楽しみで(笑)。