今日の購入物つよきす日本刀〜現在の優品〜さわやかサワデー(Fateホアター同人誌)その他数冊神羅万象単品買いガンダム0079カードビルダースターターパッククイーンズブレイド 牙の暗殺者イルマクイーンズブレイド 「牙の暗殺者イルマ」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)作者: 赤賀博隆出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2005/12/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (9件) を見る

つよきすは…完全に勢いで(笑)。やはり知人同志で集まると、後退のネジをハズしてしまうところが在るらしくて(笑)。大丸日本刀展で、展示品について書いてあるパンフレットを購入。数百万の物が多いので、現在購入するような事はできないが、いずれ歳を経て、それが似合うような頃に一振り欲しい物です(笑)。さわやかサワデーは、玉砕島さんのものなので購入。マリア様には内緒ですが無いのが痛かったのですが、他にもマリみて関連のものを幾つか購入してきました。神羅の単品は、なにげに500円級が幾つかあったせいか、トータルでゲームソフト一本分くらいの値段になってしまって…(笑)。まあ、いいか。クイーンズブレイドは、外見的お姉さん度は荒野の義賊リスティの方が高かったのですが、千葉では見かけない牙の暗殺者イルマを選びました。…というか、やられグラフィックが、どこのエロゲーですかって感じなのですが(笑)。と、いうかね…

ヒモパン切っちゃヤヴァイでしょう(笑)!!!