つよきす序盤

というか、メンバーが揃ってもいないので、序盤すら始まってもいないのかもしれない(笑)。その段階でも、キャラ立ちが素晴らしく、時間を忘れて楽しめます。それにしても、友達関係の男性キャラが非常にいいフォローしてくれるおかげで助かっているけど、これ、主人公一人でヒロインたちと相対していたら、かなり精神的にきついんじゃないかな(笑)。かなり、怒られているし(陰湿なものではない)。
話題になっただけあって、細かいイベントがどれもけっこう面白いし、なんかここまででも買ったかいはあったかもしれない(笑)。姉ちゃんとしようで分かってはいたけど、このメーカーの男性キャラは実にいいです(笑)。

とりあえず、私が失敗したと思ったのは、昨年中に買っておけばよかったということでしょうか。そうすれば、休み中、ずっとプレイして今頃クリアしてたのに(笑)。まあ、次の三連休を費やそうかな。