とりあえず、最近クリアしたエロゲーの評価。


満足度:☆5つが最高です。


対魔忍アサギ
リドリー満足度:☆☆☆☆
:ひたすら陵辱って感じなのですが、アサギががんばって自我を保とうとする強気な視線が非常に可愛いので、アサギの容姿が気に入った方は買っても損はないと思います。ただ、基本的にオークや化け物に陵辱されるので、アサギが人間の男性相手にHシーンを繰り広げるのを期待していると、ちょっと肩すかしを食らうかも知れません。値段も安いので、ボリュームを求めてはいけません(笑)。汁はかなり多いです。汁スキーな方は満足のいく汁戦闘力を誇るゲームではないでしょうか(笑)。


牝畜
リドリー満足度:☆
:なんか可哀想。声優さんの演技が上手すぎて、虐めていると罪悪感すら感じてしまいます。基本的にエセフェミニストな私としては、厳しかった(笑)。だから、女性をいぢめるゲーが好きな方にはお奨めですか。絵柄も濃くてエロイし。ただ、あんまり孕み属性ないからそこもちょっと気になったわけで(笑)。私とは逆に、孕み属性をお持ちの方は、ほぼ全キャラ孕みますから絵柄が気に入ったら、購入を検討してもいいかもしれません。


パクッちゃうぞ!!
リドリー満足度:☆☆☆
:いつものTRYSOFT。この明るいエロが素晴らしい(笑)。ただ、明るすぎてスポーツでもやっているかのようなエロシーンが、私は好きなのですが、今の主流ではないのかな。でも、このメーカーは安定しているので、次回作もきっと買うかな。巫女さんだし。


中出しティータイム 召しませクリームパイ
リドリー満足度:☆☆☆☆
:メーカー買い。いつものコンプリーツ作品。この明るいエロが(略)。絵の人が、天使deアクマの方なので、その作品が好きな人も買いかもしれません。由緒正しいエロゲーです(笑)。選択肢が2回くらいしかでてこないのがあれですが、まあ、そんな事はどうでもいいでしょう(笑)。



…まるで宛にならないなぁ(笑)。牝畜はパッケージのお姉さんに惹かれて買ったのですが、ちと虐められすぎて全体的に可哀想になってしまう感じでどーも。上でも書きましたけど、そういうのが好きな人にはいいかもしれません。