我が姿を見た以上、生きて帰れると思うな!

by 四代絶影クオン

今日の神羅万象はこんな感じです。並び的に言えば、SPのマステリオンの後が聖龍族で揃っているので、補充等で順番が狂う前に購入できたのかも知れません。しかし…マステリオンのパワーがあまりにも圧倒的だ。これは、引き当てて楽しんでもらうために、敢えて私の日記では伏せさせて頂きます。確かに最終決戦なのに、ちょとサイガのポーズが変です。まあ、央覇封神を放つためにサイガに力を集めたと書いてあるので、そのシーンなのでしょう。とりあえず、マステリオンを倒す直前とでも妄想しておきましょうか(笑)。にしても、絶影…中の人は女の子だったのですね。というか、昨日手にした白面のセツナにそっくりなのですが、もしや姉弟or兄妹?なのでしょうか。

今日引いたカード
四代絶影クオン
光龍王サイガ
魔王マステリオン SP(書き忘れてました)
ボンバット
ヘルギブン

さっき引いたカード

キュユラ
皇魔獣ベリドラ