神羅万象第4弾

第3弾発売の時も雨が降っていましたが、何か雨に縁があるのでしょうか神羅万象(笑)。やっぱりと思っていたあの人の死と、各部族王のパワーアップした姿がカコイイです。しかし、今回はエピローグカードというこれまでに無い物があるため、これまで通りの並び順ででるか気になりますが…さて?

左側 右側
皇魔獣シムルグ 鎧羅王ポラリス 10列目
皇魔獣ガージス 飛天院メルキオール 9列目
ナマケン ブレイボ 8列目
皇魔獣ティアマント 聖火鳥ポロン 7列目
ソードギル 聖姫アルマ 6列目
タイラントゴーレム 飛天王アレックス 5列目
鎧羅院クロノス 獣牙院バルバトス 4列目
アクシー ナマケン 3列目
月照星ディアナ 勇将ゲイル 2列目
巨重星ピグマリオン 白面のセツナ 1列目

種族ごとの内訳は、

飛天族 5枚
鎧羅族 5枚
聖龍族 0枚
獣牙族 5枚
皇魔族 5枚

バランスがいいと言えばいいのかな(笑)。それはともかく、今回見ていただければわかるとおもうのですが、皇魔族の中に、獣牙族のナマケンが混じっています。恐らくは皇魔族のシークレットの位置であり、ナマケンではなければ、SPカードが入っている位置なのではないでしょうか。今回特筆すべき点は、ピグマリオンとディアナの姉妹(双子の姉妹で北斗七星)です。ウホッ、男だらけの鎧羅族だと思っていたのですが、精霊のアクシーを含めれば今回はかっつてない華やかさを誇っています(笑)。とりあえず、後はまったり集めるツモリですが、ストレス次第ではねぇ…(笑)。