二人はプリキュア SplashStar 3話

アクダイカーン様は古風な喋りしてますね。手練れとか言われても、子供にはきっとわからない(笑)。あの葉っぱ隊はカレハーンっていうのか。彼より、あの家老っぽいというか、ダイの大冒険でいうザボエラっぽい感じの葉っぱジイ様は、なんていう名前なんだろう。

……あのベリーショートの女の子は、レギュラーにならないですか(笑)!!今回から同じクラスでも、私は一向に構いません(笑)。

葉っぱマンが来た。わざわざ強風で観客追い払っているし(笑)。今回のシリーズは、闇の住人が登場すると耐性の無い人は気絶する設定はないのかな?

んー、なんか見慣れてきた。馴れってすげー。でも、今のところ印象はプリキュア見始めた頃ほどじゃないかな。うん、でも、まあ、ガンバレ。とにかく、1クールは付き合うし。