今月のクレイモア

ベロニカさんが、ジーンさんが、ウンディーネさんが、フローラさんが…っ!!ジーンさんとウンディーネさんは生存の可能性がありますが、腹から真横に真っ二つのベロニカさんと、額から縦に真っ二つのフローラさんは…。リカルドの強さに驚嘆するべき所なのでしょうが、一言いいたいわけです。リカルド…。イケメンなんて掃いて捨てるほどいるけど、綺麗なお姉さん殺すとは何事か。お姉さんは…お姉さんはなぁ…

お姉さんは人類の宝なんだぞ(怒)!!!

怒りで妖気マックスになっているクレアが、リカルドを叩きのめしてくれることを祈ってます。でも、イースレイとプリシアが来ているんだよなぁ。最悪、展開によってはクレア以外死亡するか、クレアとミリア以外死亡ってこともありえそうなので、恐ろしい。週刊ジャンプなら、容易く人は死なないんだけど、月刊はその辺りあまりにも容赦ないので…そう、第一部のディオ様並に(笑)。