二人はプリキュア SplashStar 5話

おにぎりの精霊とかいるのか(笑)。まあ、それはいいとして、天体観測のドームが家にあるってのは、金持ちなんだな、舞。やっぱり、アクダイカーン様はネーミングがちょっと格下っぽいなぁ。キングだったから、いきなり代官に格下げじゃ(笑)。せめて、ヤミショーグンとか(笑)。

ケンタ君がいいキャラなんだけど、多分、舞の兄ちゃんの方に傾きつつ咲が揺れ動くんだろうなぁー。まあ、三角関係ってほどに発展しないかもしれないけど。今回は戦闘で、一般人が気絶しないのか…?ということは、これまでの戦闘って、見られた可能性があるんじゃ(笑)。

やっぱり、EDテーマの方がいいなぁ。五条真由美さんは、やっぱりいい(笑)。



やばい…致命的な事に気づき始めた。というか、無視していたんだけどなんか気づかされたというか。私は…なぎさとほのかを見ていたかったんだ。あ、無論、ひかりも(笑)。というか、とっかかりは、なぎさとほのかで、まあ、なぎさのデザインに惹かれて見始めたわけだけど、やっぱりあの二人のキャラクターが気に入ったわけなので…。今年は仮面ライダーも視聴しないことだし、1クール見たらビデオ録画オンリーに切り替えるかな。というか、今、アニメはFateプリキュアしか見てない。後、録画オンリーはBLOOD+。こうなると、いずれFateしか見ないことになりそうだけど、それはそれでいいかな。