二人はプリキュア SplashStar 7話

んー、失敗続きだと上司に怒られるわけで(笑)。カレハーン氏も今日で退場の模様です。しかし、奥の手がありますって、あからさまに言い訳なんですが(笑)。…おー。なるほどー、奥の手ってウザイナーと合体すること…って、あんた!?合体はいいけど、顔だけ露出していますよ(笑)。それは、あの露出した顔が弱点だっ!って言われるにちがいない。…あれ、いわないな(笑)。

やはり、カブキマンほどのインパクトは用意できなかった。デザインは格好よかったんだけど。キャラの役割は同じなんだけど、性格が違うからやっぱり展開が大人しい気がします。なぎさは攻めに見えて普段は天然で受けに回るけど、キレルと一転するキャラで、ほのかは一見受けっぽいけど、攻め攻めで(笑)、怒った時のフリ幅はなぎさほどではないけど、一定して強きっぽいような。で、SSの場合、舞がものすごく大人しくて、咲が外見同様活発なので、今回も咲の方が舞に先んじて怒っていたし。舞を目立たせる要素が薄いよなーと。

…ああ、やっぱり、なぎさ分が足りない(笑)。あれです。愛が無いと、定番時代劇系のストーリーは視聴し続けるのが難しいのかもしれない。うーん。