二人はプリキュア SplashStar 8話

折角の仲違い話なのに、原因が妹を発端にしてたから二人があんまりやり会わなくて残念かな。でも、みのりの気持ちを同じ「妹」っていう立場の舞が察してあげたり、その辺りの心理描写がわかいやすくてよかったかな。もうちょっと、踏み込んで友情を深める話が欲しいですよね。

やっぱり、ウザイナーたちが現れても気絶しないんだなぁ(笑)。今回は子供だったからごまかしが効いたけど、例えばあの同級生の男の子とか、舞のお兄さんとかごまかしの効かない相手が襲われたらどうするんだろう。…あ、同級生の男の子は、すでに巻き込まれているけど(笑)。

新しい幹部の声が難破圭一さんっぽかったけど…、本物だ(笑)。ちょっと萌えてきた(笑)。今のところはベリーショートの担任の先生が最萌えキャラかな。あの男前な所がカコイイ(笑)。