いまさらながらに驚愕〜Fate/staynight

以前はWIN98CPU500MHZというぎりぎりのスペックで起動してプレイしていたのですが、新しいPC(CPU3GHZ メモリ1GB)で、ちょっとプレイしたら演出の滑らかさに驚きました。剣の軌跡や爆発などのエフェクトが、以前は紙芝居のようだったのですが、ほぼ、アニメーションのようにグリグリ動いています。
その後、ホアターもインストールしてプレイしたら、赤原猟犬が(笑)!!あんな風に動いていたとは露知らず。思わず、好きなシーンをなんどかプレイしてしまいました。

──ごめん、菌糸類さん。あんなに動いているのに、月姫と同じだって言ってしまって(笑)。