二人はプリキュア SplashStar 10話


ちょっと勘違いしていました。どうもゴーヤのポジションはモエルンバやカレハーンといった幹部連中と比較しても下だったようです。それにしては、態度が太いですがねぇ(笑)。その軽快な言動で楽しませてくれているモエルンバも、カレハーンを指針として考えれば後2話ほどで退場してしまうと思うのでしょうか。

ああ、健太君可愛そうに(笑)。咲はまるで気にしてないから、いや、仲のいい友達扱いだから、見てて可愛そうだ。でも、これはちょっと面白いかもしれない。視聴者的にはどうなんだろう。イケメンの舞の兄さんと等身大(少年漫画の主人公っぽい)健太くんとどちらと仲良くなったほうが、興味深いんだろう。でも、そのあたりの決着はつきづらいから…うーむ。